XEMLIKX’s DIARY

DTM初心者の音楽日記 ByK2opX.,@T6

2019-03-01から1日間の記事一覧

AudioStockで売るためにはどれくらい作れば良いの?

ども、XEMLIKXです。 先日AudioStockに登録をして楽曲を初アップロードしてから数日が立ちました。 前回までの経緯はこちら その間、もう少しだけ追加で曲をアップしていて、現在はこんな感じです。 10曲が販売中で25曲が審査中で、確認したときに3曲審査落…

この曲の展開ヤバ過ぎて失神しそう!RIOT - Overkill[DramStep]

ども、XEMLIKXです。 RIOT - Overkillの展開がヤバ過ぎでシビれました。 RIOT - Overkill [Monstercat Release] DramstepにHardcoreとDeathmetalを掛け合わせたようなサウンドと曲の展開が激しくてここまで良く詰め込んだなって感じでカッコイイしレベル高い…

ダブステップというジャンルの多様性とこれからについて

今回はダブステップについてちょっと掘り下げて行こうと思います。ダブステップには実に多様なサブジャンルがあって、やりつくされた感じもちょっとあります。ですがDTMを始めた私としてはやっぱり作ってみたいなーっていうジャンルでもあってこれからいろい…