XEMLIKX’s DIARY

DTM初心者の音楽日記 ByK2opX.,@T6

メタル系のバンドサウンドを作ってみた

f:id:XEMLIKX:20190514204617p:plain

ども、久しぶりのブログ更新です。

GWあたりからバタバタとしており、つい2,3日前にやっとDAWを触れるようになってようやくブログもまともに更新できます。

久々にDAWを触ってメタル系・ハードコア系(バンドサウンド)の曲を3曲ほど作りました。

作りっぱなしで曲の構成とか細かいところの修正は書けないといけないかなと思いますが、これにボーカルを入れて編曲していけたらなって思ってます。

 


RAT6_#1 メタルサウンド DTM DEMO

 


RAT6_#2 メタルサウンド DTM DEMO

 


RAT6_#3 メタルサウンド DTM DEMO

 

これにどうやってブログを入れようか悩んでいます。

デスボっぽいのを足したいのでボカロ?自分で?誰かに入れてもらう?

さて、どうしたもんだろう。

 

ガテラル・グロウル・スクリームあたり出来る人に入れてもらいたいなって思ってたりはするんだけど歌詞も出来てないし悩みどころです。