XEMLIKX’s DIARY

DTM初心者の音楽日記 ByK2opX.,@T6

2019-03-27から1日間の記事一覧

JazzyHipHopのトラックをフリーダウンロード&NoCopyrightで配布します。

どもXEMLIKXです。 先日から始めた毎日DTMを初めて3日に突入中で、今日はもうアップしたのでこれで3日坊主は免れました。 今の段階ではJazzHipHopを作っているんですけど、サンプリングのラップを抜いてフェードとかのエフェクトも抜いた純トラックを無料ダ…

はてなブログで気になるブログのリンク集:20190327

ども、勝手に個人的に気になるブログをピックアップするコーナーです。 沢山の人の価値観に触れたくて色々なブログの読者になっていると、その中でも興味を強くわいたブログも埋もれてしまって探せなくなってしまうのが嫌なので勝手にピックアップして備忘録…

【コラム】耐え難いことをプラスに変える・・・

今回のコラムは最近色々あってその影響もあってネットのことや曲作りに対して思うことを書いていこうと思います。 ※多少批判的な表現が含まれています。 私たちは、ブログやSNSなどあらゆるWEB媒体で毎日様々な意見が飛び交う様を見て大量の情報シャワーを浴…