XEMLIKX’s DIARY

DTM初心者の音楽日記 ByK2opX.,@T6

JazzyHipHopのトラックをフリーダウンロード&NoCopyrightで配布します。

f:id:XEMLIKX:20190327161354p:plain

どもXEMLIKXです。

先日から始めた毎日DTMを初めて3日に突入中で、今日はもうアップしたのでこれで3日坊主は免れました。

今の段階ではJazzHipHopを作っているんですけど、サンプリングのラップを抜いてフェードとかのエフェクトも抜いた純トラックを無料ダウンロードできるようにしました。

初日は2曲作れたので今は合計で4曲ありますが、これから作っていったものも追加していきます。

オリジナルのラップを乗せるなりYouTube動画のBGMに使うなり著作権も気にしないで自由に使ってください。

強制では無いですが©Copyright表記を追加してくれたらテンション爆アゲします。

そんな感じでこれからも音楽を楽しんでいこうと思います。

誰使ってー!!