XEMLIKX’s DIARY

DTM初心者の音楽日記 ByK2opX.,@T6

xAMBIENTx - XEMLIKX 全19曲:フリーダウンロード

どもXEMLIKXです。

昨日は急遽深夜にYouTubeLIVEでアンビエント放送をしてました。

かなり遅い時間でチャンネル登録者もまだまだ少ないので数名の方が来てくれただけですが聞いてくださった方がいたのはうれしかったですね。

この時に使った楽曲をすべてフリーダウンロードできるようにアップして準備が整ったのでご連絡させていただきました。

f:id:XEMLIKX:20190227225425p:plain

全部で19曲あります。

楽曲単体でのダウンロード(SoundCloud
https://soundcloud.com/a_music_bot/tracks

 

一括ダウンロードリンク(MEGA)
https://mega.nz/#!hkBGCSIJ!DgRwGTQAlbEC_Ij4AZyMh7ck8wrfsqMyMMI17ncIZPs

 

YouTubeの方にもアップロードしています。

f:id:XEMLIKX:20190227224640p:plain

ただ、一気に公開するとチャンネル制限とかがあるようなことを聞いたので予約投稿で3日ほどに分けて公開していくので3月の頭には再生リストが完成すると思います。

 

再生リストはこちら

www.youtube.com

これを聞いてると自分でも眠くなってしまうので、お仕事をしているときや車を運転されているときなんかに聞くのは危ないかもしれないのでゆったりと落ち着ける時間を取って瞑想しながら聞くなんて使い方がおススメかもしれません。

是非聞いてみてください。きっと眠くなりますから。

それではまた。