XEMLIKX’s DIARY

DTM初心者の音楽日記 ByK2opX.,@T6

好きなことをトコトン楽しんでる人が好き|アウトドア

f:id:XEMLIKX:20190328202326j:plain

どもXEMLIKXです。

昨日、今日ととてもうれしいことがありました。

それは「気になるブログ」のコーナーからブログ筆者様が私のブログも紹介してくださったことです。

xemlikx.hatenablog.com

 この記事で紹介させていただいたブログでアウトドア系の話題を書いているブログがあって、こちらの「もちくすさん」という方が書いているブログです

www.mocchixblog.work

 

そこでこんな風に喜んでいただけて自分もすごくうれしくなりました。

f:id:XEMLIKX:20190328194118p:plain

 

そして、このことでさらにうれしい事があってはてなブログYouTubeの再生も如実に伸びたことです。

私のブログも読ませるブログというよりDTMの経過とメモ帳代わりに使っているブログですから雑記のような物ですのでデイリーでたいしてアクセスは無いんです。それでも紹介されるとこんなに明らかに変わるんだなって思って、こんなブログでも読んでくれる方がいるのはうれしいなって思いました。

f:id:XEMLIKX:20190328194235p:plain

自分のブログはDTM関係のことに触れることが殆どですが、実はアウトドア好きで夏はBBQなんかを良くやります。最近できてないけど釣りも好きなんで以前は仕事帰りにバスフィッシングに良く行ってました。

そんなわけで人が楽しんでいるのを見て自分も楽しんでいます。

 

冬にキャンプや釣りをするほどのところまではいかないのでアウトドアはビギナーですが・・・

こんな動画を見て楽しんでいたりもします。


ヒロシキャンプ【みんな忙しいのでまたソロキャンプ】

海外の方だともっと極めている人とかもいて凄いなって思うし、今年の夏はなんかしようかなって思ったり楽しくなってきます。


PRIMITIVE TECHNOLOGY | ROCK OVEN like CAVEMAN | Eating CAUL FAT, HEART, KIDNEY, TONGUE & MEAT

 

自分がやってない事でも一緒になって楽しめるので、どういう形であれどんなジャンルのことであれ好きなことを楽しんでいるのを見るのは大好きです。

そんなわけでブログ頑張って続けて欲しいなって思ってます。

更新楽しみにしています。