XEMLIKX’s DIARY

DTM初心者の音楽日記 ByK2opX.,@T6

読者登録200名突破!ありがとうございます。

f:id:XEMLIKX:20190327090936p:plain

読者登録200名を超えていて、登録してくださった方本当にどうもありがとうございます。気付けば230名、300名も夢じゃなくなってきました。

本当に感謝しています。

全然読ませるつもりで書いてはないんけど、読者様が伸びてきて、アクセス数も少しづつ伸びてきて反応も少しづつ貰えるようになってきくるとブログもやってて楽しくなりますね。

ブログというよりはDTMがメインなのでそっちを重点的にやりつつブログは進捗を報告したりする場にするというスタンスは変えないで行くと思うので、ブログがバズるようなネタは投入されることはあんまりないと思うのでアクセス数が極端に上がると言ったことは起きないと思います。

でもね、アクセス数が数百増えるよりも1個でもコメントもらえた方が個人的にはすごくうれしいです。

音楽っていうジャンルは他のことに比べて好みが人それぞれあると思うので凄く意見が別れるところだと思います。時に厳しい意見も出てくると思うんですけど、(今のところはそこまでの反応は頂けていない)それはそれで吸収して次に活かせると思うのでたくさんコメント頂けたら嬉しいです。

目標は高く、海外レーベルに所属するくらいまで成長したいなって思ってたりもします。本田選手とかさ、トップアスリートとかもあえて口にして自分を追い込んで高みを目指すみたいな。

そう思って日々模索してDTMやっています。

もうすぐDTMを初めて3か月か・・・

成長していく過程をここでお伝えできればなと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします。