XEMLIKX’s DIARY

DTM初心者の音楽日記 ByK2opX.,@T6

イラストやグラフィックでコラボしてれる方を募集

f:id:XEMLIKX:20190402231307j:plain

今日もDAWでロングミックスを作ってました。

作業用BGMにこういった感じのロングミックスをYouTubeに定期的にアップしていこうと思っています。


2019 BEST DnB NCSMIX #002| 30minutes Dram&Base MIX【NCS】

そこで、一つご提案があります。

イラストやグラフィックを作っている方、がいたらコレボしたいなと思っています。

コラボしていただいた方には動画説明欄にPR領域を提供します。

 

こんな感じで、

f:id:XEMLIKX:20190402230533p:plain

 

赤枠のように【PR】の場所を設けます。

作業用BGMを作っていくため、リピート率はこれから良くなっていくものと考えるとご自身でイラストなどを販売している方などは一度動画をアップしておけば今後それが集客の一つの足掛かりになったりすると思います。

今のところはチャンネル登録数も少ないため、有名YouTuberさんたちのように即効性はありません。

しかし、今後このチャンネルが育って行った場合には逆に言うとこういったオファーは出来なくなってき来ると思います。

もし、やっても良いよ!という方がいればコメントください。

 

作っていくものはEDM系のMIXになります。

凡庸性のある素材でしたら動画も1本だけではなく複数作って使いまわします。

 

募集するのは背景画像ならびに素材として使える物です。

素材の背景は透明化しておいてください。

ある程度なら私も画像加工は出来ますが、コントラストの具合によってはうまく切り抜けなかったりするのでよろしくお願いします。

また、チャンネルが育って行った場合にはそこで得た利益は他クリエターさんにお仕事をは発注しようと思っています。その時に今のうちから協力してくれた方への恩返しとして優先的に仕事をお願いすると思います。

 

ご意見等あると思いますのでそれも踏まえてコメントくれると嬉しいです。

それでは、また。