XEMLIKX’s DIARY

DTM初心者の音楽日記 ByK2opX.,@T6

DTMer専用Discordサーバーを作りました。

ども、XEMLIKXです。

今回は、DTMに特化したDiscordサーバーを作ったのでご報告いたします。

f:id:XEMLIKX:20190303231409p:plain

半分は自分用の作業メモや備忘録として使っています。

すぐに取り出したいメモだったりチュートリアル動画なんかをここに保存している感じです。

こんなDTM初心者ですが、同じようにDTMをされている方々と交流も深めたいなと思っていますので、音楽を作っている方でブログ等を読んで気になってくれた方などがいれば、是非お気軽にご参加ください。

 

こちらから参加できます。

f:id:XEMLIKX:20190303231600j:plain

 

ブログ経由で来てくださった方は是非、それをお伝えください。

一緒に音楽を楽しみましょう(/・ω・)/