XEMLIKX’s DIARY

DTM初心者の音楽日記 ByK2opX.,@T6

nemlogからコラボ有難うございます。

ども、XEMLIKXです。

先日からDTMの練習に!っと始めた【1日1曲チャンレンジ】で作ったトラックを無料ダウンロードで公開したところ、さっそく使ってくれた方がいました。

始めて使ってもらえてすごく嬉しいです!


NEM4周年記念 おめでとうイラスト描いてみた!スペル間違えはなかった事にした!

 

さっそく少額ですが投げNEMでお返しをしてきました。

nito neiさんについて

f:id:XEMLIKX:20190331100345p:plain

nemlogで知り合った可愛いイラストを書いている方です。

関連情報も載せておきます。

nito neiさんのYouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

nito neiさんのnemlog

nemlog.nem.social

 

nemlogについて

 nemlogについては、ブログを書いて仮想通貨(暗号通貨)の投げ銭が出来るブログサービスです。仮想通貨と言えばやってない方でもビットコインの存在は多くの方が知っていると思います。ここはビットコインではなくNEMという仮想通貨を投げ合えるところです。NEMに関してはネガティブな事件があったりして知っている方もいると思います。まあ、ネガティブな話はおいおいするとして・・・今回はご紹介まで。

nemlogについては過去記事でも触れています。

xemlikx.hatenablog.com

 実はこの暗号通貨1万枚以上所有するとハーベスト(収穫)って言って勝手に増えるんですよ。貯金して置いたら金利が増えるみたいな感じです。勝手に増えるのはおいしいでしょ。ハーベスティングをするやり方はちょっと小難しい話になるのでこれもまたの機会として、nemlogだと仮想通貨をやってない人もウォレットが【サクッと!】作れて仮想通貨を買ったことが無い人でも【サクッと!】仮想通貨に触れることが出来ます。

お金がかかったりすることも無いから試しに仮想通貨(暗号通貨)に触れてみるというのも面白いですよ。

無料音源はこちら

 著作権フリーですので自由に使ってください。

xemlikx.hatenablog.com